商店街のお店探訪 呉服店で着物ご指南再び-白潟本町かぎや呉服店編-

入ってみたいけど、ちょっと敷居が高いのが呉服屋さん。着物が気になってるけど、というあなた。お茶飲みながらのフリートークしませんか?疑問質問なんでもお答えします。お手持ちの着物ご持参での質問、大歓迎です。

  • 着物のプロに質問して回答をいただく、というプログラムです(購入あっせんはいたしません)
  • お手持ちの着物をご持参いただいての質問は大歓迎です

質問例:
「祖父のこの着物を自分が着ることが出来ますか?」
「母の着物をもらったけれど、友達の結婚式に着ていくことが出来ますか?」

管理人

支配人
野上伸明(かぎや呉服店専務)(案内人)
ひとこと
生まれも育ちも白潟本町。創業91年、生家の呉服店をダンディなご兄弟でご営業中。弟さんの方です。

プログラム詳細

プログラムタイトル
商店街のお店探訪 呉服店で着物ご指南再び-白潟本町かぎや呉服店編-
開催日時
2017年2月19日(日) 13:30~15:00
緊急時の連絡先
090-7597-5584(支配人 建岡)
参加費
500円
定員
8人
集合場所/解散場所
かぎや呉服店 松江市白瀉本町14-4
地図
駐車場
駐車場はございません。松江市営白潟駐車場(STICビル)等をご利用ください。
雨天の場合
雨天時でも基本的に開催

プログラムのお申込みについて(申込締切は開催日の2日前)

「まつえまるごとみちくさ日和」プログラムの参加方法・注意事項・キャンセルの方法など、詳細はこちらのページをご覧ください。